FlatPlat2011

フラぷら愛知、終わりました。
今年で4回目。
大会長を務めた一昨年。
今年はまた違った想いで参加することができました。

やっぱ、いいな!と率直に思える会でした。
熱い気持ちを持ったセラピストが全国から集うと
こんなにも心地良い空間になるんだ、と感じれる瞬間でした。

前夜祭から盛り上がり、

当日の懇親会ももちろん盛り上がり、

最高に気持のいい2日間になりました。
ENERGY軍団、お疲れ様でした!

来年は福島。
今までとはまた違う、意味のある開催になると思います。
セラピストだからこそ、できることがあるかもしれません。
九州からだと、決して、地理的に近いとは言えませんが、
そんなものはどうにでもなります。

今から来年の準備をしましょう!コツコツと!
絶対に行きましょう!
フラットぷらっと2012 in 福島!!

コメントを残す

