2011

新明けましておめでとうございます。

2010年は仕事でも、プライベートでも、色んなことがありました。
そんなこんながあり、最近は「幸せってなんだろう?」とか、
そんなことばかりを考えていたわけですが・・・

自分のやりたいことをやるだけが幸せではなく、
物質的に恵まれていることだけが幸せでもなく、
とにかく自分が元気で、妻と子が元気で、家族が元気で・・・
今ここにある幸せを見逃さないように大事にしたいと思います。

ただ、そんな中でも自分の中に湧き出てくる問題に対しては
目を背けずにぶつかっていきたいと思います。

「おまんの役目は何ぜよ?」
「まだなんちゃ~成し遂げとらんですきぃ」

自分がここに居る意味を自身に問い質す作業は今後も続けていきたいと思います。
2011年の決意表明みたいになってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。