INPUT

Peer Learningのメンバーから嬉しい頂きもの。

もうすぐ今年も終わり、また新しい一年が始まります。
今年も色んなことがあった一年でしたが、
来年もやりたいことがたくさんあります。

特に、来年は学びの一年にしたいと思います。
ここしばらくはINPUTを怠っていました。
臨床で・・・という想いでしたが
なかなか自分という敵に勝てず・・・

自分と折り合いをつけながら、
来年はがっつり学びに徹したいと思います!

それもこれも家族や周りの支えあってのこと。
感謝の気持ちを忘れず、自分の感情を素直に表現していきたいと思います。

コメントを残す

