Archive for 2010年12月

小さな命を守りたい

2010/12/27

「小さな命を守りたい」
チャリティー勉強会のお知らせ

勉強会の趣旨・詳細に関しては下記をご覧下さい。
http://ameblo.jp/peace0305/page-1.html#main

一人の人間として
医療人として
理学療法士として
父親として

多くの方々のお力添えを頂けましたら幸いです。

INPUT

2010/12/25

Peer Learningのメンバーから嬉しい頂きもの。

もうすぐ今年も終わり、また新しい一年が始まります。
今年も色んなことがあった一年でしたが、
来年もやりたいことがたくさんあります。

特に、来年は学びの一年にしたいと思います。
ここしばらくはINPUTを怠っていました。
臨床で・・・という想いでしたが
なかなか自分という敵に勝てず・・・

自分と折り合いをつけながら、
来年はがっつり学びに徹したいと思います!

それもこれも家族や周りの支えあってのこと。
感謝の気持ちを忘れず、自分の感情を素直に表現していきたいと思います。

九州PT・OT合同学会

2010/12/08

今回の九州学会は沖縄。
case studyの重要性を再認識でき、
来年の九州学会もぜひ発表を!と思いました。

先日のsynergyで圭ちゃんも言っていましたが、「Science & Art」
色んな立ち位置を持ちつつ、
最終的に臨床に帰結することに意味があるのだと思います。
そういった意味ではCase reportでも、研究発表でも
とにかくやらなければ始まらないという想いを一層強くしました。

それにしても沖縄、最高です!!
素晴らしい環境と新しい出会いと・・・
学会は発表だけでなく、これがあるから最高です!