つぶやきなう

来週末は再び沖縄。
九州学会です。
先日は無事に全国学会へのエントリーも済ませ、
あとは無事に宮崎に行けることを祈るばかりです。
完全に地元ですが・・・(笑)

学会はsingle caseにせよ、研究発表にせよ、
自身を顧みる機会としても足跡を残しておきたいものです。
毎回の反省を活かし、次こそは余裕を持って・・・。

本日から、来年春に掲載予定の雑誌の論文を書き始めました。
先日のGAVAIの中でもたくさんの方に質問を頂きましたが、
自分はやはり恵まれているのだと思います。

当たり前ですが、自分よりも実力があり、
尚且つ、臨床力の優れたセラピストは山のようにいると思います。
そんな中でも、このような機会を与えて頂ける、ということが、
自分が今ここに存在できている理由なのだと思います。

なので、今回の仕事は特に自分の限界もよ~く分かっていますので、
自身の思考をブラッシュアップさせつつも、頼れる方にはしっかりと頼って、
意味のある、そして価値のある内容にしていきたいな~と思っています。

2010年も残りわずか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。