孫さん

先週末、synergyの3人でGAVAIにお邪魔してきました。

色々、色々・・・とありましたが、全てが必然であり・・・
受け入れざるを得ない事実も、この世の中たくさんあり・・・
そんな言葉では語れないほどの想いがそこにはあり・・・。
色んな方々の深い想いを感じる時間となりました。

貴重な体験もたくさんさせて頂き、
多くの方との出会いもあり、
改めて、人に活かされているということを感じる幸せな時間でした。

代表の鈴木君のブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yusukesuzuki/
彼もまた新たなステージへ向かおうとしています。

自分もそろそろ登るべき山を定めようかと。
そのためには、いま立っている足場をしっかりと固めること。
もっともっと自分を見つめ直す時間を作りたいと思います。

前向きな時間を作って頂いた今回の企画に本当に感謝致します。
心よりありがとうございました。

コメントを残す

