運動器疾患のリハビリテーション

毎年、正月明けに行われている
「運動器疾患のリハビリテーション」の概要が決定しました。

本日より申込み開始となっていますので、
詳細は下記のURLよりアクセスしてご覧ください。
http://web.me.com/sense5.intosh/undouki/Home.html

今回の講師はとにかく興味そそられる方々ばかりで必見です!
しかも、内容が濃くなり過ぎて、3日間になりました(笑)
3日間のうち選択制でどの日を受講してもいいようになっていますので、
興味がある分野、またぜひ一度は聞いてみたい!
という講師の方の日程に合わせて頂ければと思います。

事務局として携らせて頂き、手前味噌ではあるのですが、
綿密な会議のもと講師には依頼をしていますので、間違いないです(笑)

ぜひ、正月明けは運動器~でお会いしましょう!!

コメントを残す

