Osteopathy

今日はクワさんの結婚式です!
皆さん、お祝いしましょう(^v^)

さて、昨日・今日とオステオのセミナーに参加してきました。
先週のDianeに続きがっつりインプット!

最近は理学療法士の参加率が高いようで、
自分の周りの方々の声もあって今回参加してきたのですが、
そうなる理由がよく分かった気がします。

今回は初歩の初歩だったわけですが、
その世界観に触れられたのが大きかったです。
自分の概念なんてちっぽけであるということを知らされ、
脳天からバカでかいハンマーでも喰らった気分です・・・(笑)

既存の概念を無理に崩す必要はないでしょうし、
PTにはPTたる視点が必要なのだと思います。
ただし、それが全てではないということも事実かと思います。

どのように解釈するかは個人の自由かと思いますが、
個人的にはグサグサと響く2日間となりました。
Big wave 到来ですね!
さ~、楽しんでいきましょう!!

コメントを残す

