Diane Lee L/E Course

先週は沖縄でのDianeの下肢コース。
3日間のコースでしたが、楽しい毎日でアッという間の時間でした。

今までのなまった頭の中を一気にブラッシュアップした感じです。
改めて、考えることの重要性、そしてそれ以上にも感じることの重要性…など
たくさんのひらめきを今回のセミナーではもらいました。

コース中の雰囲気もとても良く、
Dianeを中心に30名の受講生で合宿でもしているかのような時間でした。

個人情報の関係などもあり、コース中の写真はアップできないのですが、
これはこのメンバーなので大丈夫かと思います(笑)
朝から夕方までのセミナーと、こんな飲み会が4日間続きました(^v^)

適度なINPUTとOUTPUTのバランスが必要だということを
感じれる時間にもなりましたし、
普段みている視点にもまだまだ様々な可能性が潜んでいることを
実感できる時間にもなりました。
沖縄、やっぱり行って良かったです!!

今回の企画を計画・実行して頂いた美和子先生はじめ
沖縄の現地スタッフの方々には本当に感謝致します。

また、何かしらの形でDiscover courseに参加できればと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。