inspire seminar

昨日、今日とCreative Sports 主催のinspire seminar でした。

http://air.ap.teacup.com/sports-rtcp/

久保田さんの話を聞くのは初めてでしたが、
自身の頭で考えるきっかけを与えて頂けるような素晴らしい内容でした。

自分は・・・というと、やはり懇親会程度の緩い時間が最適で、
それで十分なのかなと感じる時間でした。

意味分かりませんが、最終的には自分の頭で考え、
自分の足で歩く、ということに尽きるわけで、
そのように考えると自身の目的や課題も山積みなわけです。
久保田さんの話を参考に自分も時間軸で整理してみたいと思います。

貴重な2日間をありがとうございました。
1月は好感度アップ大作戦、よろしくお願いします(笑)

コメントを残す

