Archive for 2010年9月

運動器~今~

2010/09/30

来年の1月8日(土)~10日(月)の3日間。
すごい企画があります!

今年の講師陣はすごいですよ!!
まだ企画段階なので詳細は伝えられないのですが、
聞き手として非常に楽しみにしています!

近々、ご案内できると思いますので、
下記のHPをチェックしてみてください。
ちなみに、地味にブログも更新されてます・・・

【運動器疾患のリハビリテーション ~今~】
http://web.me.com/sense5.intosh/undouki/Home.html

初宮参り

2010/09/29

先日、初宮参りのために隠岐の島へ。

福岡 → 伊丹
伊丹でプロペラ機に乗り換え、島根県隠岐の島へ。

産まれてきた時も感動しましたが、
成長する度に、なにものにも代え難い可愛さが増していきます。

これを親バカというのでしょうか!?
でも、事実、可愛いのでしょうがないです(笑)

色んな方が言われる、とにかく健康に・・・という想い。
よく分かります。
『元気があれば何でもできる!!』

challenger

2010/09/21

http://ameblo.jp/oosumipeer/entry-10643045290.html

inspire

2010/09/17

【inspire】
活力となるような思想・感情などを人の心に吹き込むこと

【自己啓発】
本人の意思で自分自身の能力向上や精神的な成長を目指すこと

来月以降、上記のようなテーマで話をさせて頂く機会が数回あります。
自分自身が何かを成し得たわけではないので、
非常に苦しいテーマでもあるわけですが、
そこは自分自身をinspireする良い機会と
切り替えて臨みたいと思います。

最近の「緩さ」は、
それはそれで心地良かったのですが、
そろそろエンジンをかけていく必要がありそうです。

the HIATUS

2010/09/13

2010.9.12 zepp fukuoka

HIATUS と40のおっさん(笑)