Gifu

全国学会 in 岐阜

学会では多くの出会いと刺激を頂いてきました。
どのポスター、口述も本当に多くの苦労をされてデータを取っているんだろうな~
という背景が見え、自身の今後を見直す良いきっかけとなりました。

研究デザイン、方法、目的…
これらを詰めていく作業は、臨床をシンプルに考え直すきっかけにもなる、
というありがたいアドバイスも頂き、この分野における自身の目指すべき
方向性を示して頂いたような気がします。

研究を語るにはまだまだ・・・ですが、
臨床の中での疑問を何かしらの形で自分の足跡として
残していく作業は今後も行っていきたいなと感じる時間となりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。