oita

先週末はJIN先生が主催される大分の勉強会にお邪魔してきました。
前日から懇親会で盛り上がったのですが、
盛り上がっている隙にJIN先生が逃亡するという珍事件が…

一人で3時間、吉野家に居たそうです(笑)
そして、翌日は普通に勉強会に来てました♪

JIN先生とは勉強会を通して知り合い、かれこれ5年近くなるでしょうか。
熱く、そして温かい想いを持ったセラピストです。
後輩たちからの信頼がとても厚いのがよ~く分かりました。

勉強会では、このような機会だからこそ伝えられる想いを
精いっぱい伝えさせて頂いたつもりです。

実際の内容においてはまだまだ自身の課題が山積みですが、
貴重な機会を与えて頂いたJIN先生には本当に感謝しています!
ぜひ、また遊びに行きたい土地ですね!
本当にありがとうございました!!

大分からもたくさんの方々にフラぷらへ来て頂けるのを心からお待ちしています♪

コメントを残す

