special thanks

2010.3.21
自分にとって、人生における大きな大きな節目の日を迎えました。

それは、自分一人ではなく、多くの方々の想いによって
「活かされている」ということを実感させて頂ける時間となりました。

本当に多くの方々にお集まり頂き、
そして祝福の言葉を頂き、
ありきたりではありますが、
「感謝」という言葉でしか表現できない想いを
たくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

これにより何かが大きく変わることはないのだと思います。
ただ、一人ではないということを改めて教えて頂いたこの時間を大切に、
そして、多くの方々とこれからも「共創」の日々を重ねていけたらと思います。

すべては今ここにある。
過去の意味も、そして、未来の道も、すべては今ここにある。
皆さま、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

