snow trip 2010

先月末、10年ぶりの白馬へ行ってきました!
白馬岩岳スキー場。

10年前、プータローの頃、1シーズン白馬に山篭りしていました。
白馬栂池スキー場。
その頃の色んな思い出が蘇る楽しいtripでした。

コメント / トラックバック1件 to “snow trip 2010”

  1. イソ Says:

    イヤー 綺麗な雪っすね淲 僕もスノボは昨年いけてなくて焏 今度は、一緒に滑りにいきたいですね淼

コメントを残す

