JAPAN LAIM

12月のsynergyオープン勉強会に
ジャパンライムから撮影に来て頂いたのですが、
その時の様子がupされています!

http://www.japanlaim.co.jp/PTSA/

今回は2名分、すぐにあと2名分もupされるようです。
ぜひご覧ください!!

私のセクハラ上司ぶりは、打ち合わせ通りカットされております(笑)

コメント / トラックバック2件 to “JAPAN LAIM”

  1. JIN Says:

    勉強会の風景見させてもらいましたよ。

    セクハラ上司の話が聞きたかったですねぇ。

    自己評価・他者評価。
    毎日余裕のない自分にとって周りに目を向けることで、
    違った視点が得られるような気がしました。

  2. ambientworks Says:

    セクハラ上司は4月の大分でお願いします(笑)
    来週、久々にお会いできますね!
    53会一同、楽しみにしてます!

コメントを残す

