Part Ⅲ

いよいよ今週末は運動器~今~のpart Ⅲの開催です。
新年一発目ですので、張り切って臨みたいと思います!

運動器疾患のリハビリテーション~今~

コメント / トラックバック4件 to “Part Ⅲ”

  1. 佐賀のPT Says:

     あけましておめでとうございます。そしてNEWblogの開設おめでとうございます。凄くかっこいいブログですね!!

     今年の運動器の今、私も以前より凄く楽しみにしていたのですが主催していた研修会と重なってしまい参加することができずに本当に残念です・・・。またお話聞かせてくださいね!

     今年も一年間、本当にご多忙だとおもいますが、お体、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

     また、私の方も今年も一年色々とお世話になるとおもいますが、ビシビシ厳しく、そして温かく熱いアドバイス、ご指導をよろしくお願いいたします。

    今年は是非SYNERGY三人で是非、GAVAIに遊びに来てくださいね!お待ちしております。

     

    • ambientworks Says:

      佐賀のPTさん

      先ほどはお疲れ様でした(笑)
      週末は充実した研修会だったようですね!
      そして、今日も…。
      心にガツン!と響く内容でしたね!
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

  2. トリトン Says:

    お疲れ様でした!!

    初日の3人トリオのお話、溝田先生のお話 良かったですよ。

    「患者様の記憶に残るセラピストになるために」って良いテーマですね。

    色んな事を考えて時間を過ごす事が出来ました。
    そして、メールでも書きましたが 思わぬ出会いも出来ました。

    「お元気でしたか?」って覚えていてくれました。
    また、今度お会いした時に お話をしますね>

    凄い充実した2日間を過ごす事が出来ました。

    エライ先生が来るのでなく「一理学療法士の発表」で講堂が満員になるのだから凄い事ですよ。

    熱い熱気を感じました!!!

    運動器~いいですね!

    いや~、いいですよ!!!

    女性が多くて驚きました。

    • ambientworks Says:

      トリトンさん

      運動器へのご参加、お疲れ様でした。
      バタバタで鹿児島へ行ったため、返信もできずすいません。
      充実した会に感じて頂けたのであれば、
      それが何よりもの嬉しいお言葉です。

      synergyには女性はいないんですけどね~…
      なぜか、こういう勉強会では女性が多いんですよね~…
      懇親会のせいですかね~…

コメントを残す

