Archive for 2009年12月

goodbye

2009/12/27

12月26日をもって、約3年間勤めた浮橋が退職しました。
学生時代の実習として来てからなので、約4年の付き合いになります。

・常に冷静沈着に物事を捉えるところ
・貪欲に知識、技術を追い求めるところ
・難しいことを簡単なようにこなしているところ
・車を持ってなくて、雨の日も風の日もチャリで移動するところ
・目玉おやじのモノマネがうまいところ

うちの大きな原動力となる存在だったため、寂しさを感じますが、
彼の将来にとって前向きな決断なので、心から応援したいと思います。
3年間お疲れ様でした!!

renewal

2009/12/26

2009.12.26

以前のブログからこちらのブログへ完全リニューアルすることに致しました。
以前の楽天ブログはそのままの形で残したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。